忍者ブログ
おすすめ
カテゴリー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
勉強したい人のためのお役立ち情報。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [0
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現役医大生が教えるセンター試験国語勉強法(メールサポート付き)


詳細を見る


日本が高度経済成長時代の真っただ中に育った世代は、何の不自由もなく、ただただのんびり楽しく勉強し、遊んだ。何かに困った経験は全く持ち合わせていないから、ハングリー精神に欠けるといわれる由縁でもある。

藤茶屋のあたりです 昨日はたった二人の生徒で朗読のお勉強 細かく読んでいった 私の読み方は講談調で聞いてると落語を聞い 作家は興味がなくなったかもしれない 今回「貧の意地」を勉強して 貧困な誇り高い(埃臭い)愛しい浪人たちと 私は私の器で

勉強は大好きで続けてますが、生活全般的に自己中心的で部活に対しては…かなり逃げ腰でした。 今は足のせいで全く激しく動くことも、無論走ることも制限されていますから、ダンスも行けません。

もっと見る

■その他の関連記事
宅建に1ヶ月で合格したサラリーマンが明かす、超短期宅建独学勉強法
たった1ヶ月で宅建に合格した宅建のプロが明かす、短期間独学勉強法

日本史・世界史の勉強法~歴史の記憶術/世界史、日本史が頭の中へスッキリ入る!
歴史検定1級取得!~30日で歴史を覚える記憶術~記憶力10倍アップ....

少しの努力で子供は驚くほどかわる!
あなたの子供は馬鹿じゃない!塾に行かなくても勉強はできるようになる



PR
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net